J庭戦利品とか色々

3月のJ庭と日本滞在記です

今回は30時間ほどの日本滞在でしたので正直写真は撮っていませんが…
有意義な30時間でした

機内で見た映画

行き
シン○ジラ
ファンタス○ィックビースト

帰り
フローズン (日本名はアンナと○の女王だと思います)
君の○は (三回見ました)

古すぎますかね?w でも全部よかったです
日本の映画二作入ってますが日本の映画は面白い!
まだ見たいのたくさんあるのでDVD買って作業中に見ようかと思っています

お庭で買った薄い本と冬コミで友達に頼んでた分








商業で友達に頼んでた分





ジャ○プ流全部で9冊持ってますが全部良いです
漫勉は見れないですがこれは買えば見れるので友達が買い置きしておいてくれるのです


ランチは池袋でその後友達と足のマッサージに行ってw
ちょっと復活してから晩御飯は昨年末 某アイドルグループが解散の大晦日に集まったと言われている
六本木にある某有名人経営焼肉屋に行ってきました❤︎

IMG_6336.jpg

ええw かなりミーハーなのですよw (え? もう言わないの?w

ではそろそろ創作活動に戻りますので、表立った記事の更新活動報告などは減ると思いますが
復活したらまた宜しくお願いします

J庭 前夜 あれ?

羽田空港からスマホであげたはずだったんですがちゃんとあがってなかったようなので…
というわけで数日前の記事ですw

もう帰ってきて今戦利品を読んでおります❤️
読み終わったら改めてレポ記事を書きます♪

***

創作活動されている方々でFC2の足跡機能で足跡残してくださった方々
ご訪問ありがとうございます❤️
足跡は残しておりませんが、こちらも伺わせていただきました!
他の方々の活動報告とか読むと本当に刺激になります
と、同時に自分は何もできてないなぁと深く反省しました

これからもまたお邪魔させていただきます
ありがとうございました♪


*****



はい、ただ一般参加するためだけに帰国しましたw
本当にお庭目当てなので日本滞在は30時間くらいです
 
写真は羽田空港で撮りました。人を写さないようにするとこうなりました
明日は楽しんできます
Profile

DL配信で同人誌活動をしています。

Author:DL配信で同人誌活動をしています。
海外在住のためネット配信先の専用のブログが使えないのでFC2で別途作りました。
色々不都合があるかと思いますが宜しくお願いいたします

BL以外ではUFOとかUMAとか…不思議好きです

拍手ボタン
過去絵が10枚入ってます。 十回目は背後注意ですので人前では最後まで押さないでください❤︎ 創作活動が一段落ついたら新しい絵に変えます
Latest journals
Monthly archive
Category
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search form
Display RSS link.
Link