男の娘 (7月23日追加)

7月23日追加

すみませんどうも手違いでこちらのブログに新刊からリンクが貼られているようですがブログ引っ越しました
新しいブログはこちらです⇨ここをクリックすると新しいブログに飛びます


どうもお手数かけて申し訳ないです m(_)m

****

実はブログお引越ししようかと思いまして…


新しいブログのアドレスは配信サイトさんからご確認いただけます
こちらに新ブログのリンク貼ることができなくて申し訳ありません

次回作配信開始までは新旧ブログ記事は重複させておきます
作業も落ち着いてきたのでこれからはもっと頻繁に更新していきたいと思っています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします


********

今週、私の住んでいるところは『過去176年で一番暑い6月』という
あまり実感のわかない記録を更新してしまいました

日本的には大したことないのかもですが、35度とかになってしまって…
おかげで液タブが熱くなりすぎて触れないし、今週はあまり作業の進展のない一週間でした

いつもなら真夏でも大丈夫なオーブン料理がキッチンがサウナ化して出来なかったり…
だけど暑い夏など想定外なので素麺とか冷麺とか暑い季節の料理があるわけでもなく
パスタサラダとかで生き延びましたw


暑さも引いてきたので現在トーン、微調整などやっています

娼館で働いてる子たちの中には男の娘なんかもいるんですが
本編では彼らがメインではないので今回登場は一コマ程度です。 

でも、気に入ってしまったので漫画完成したら1枚絵で男の娘描きたいなぁと思っています。

娼館の説明コマに出てくる子を貼ってみます



Second for blog

う〜ん、すごく小さなコマを拡大したらこうなりました
やっぱり後でちゃんと描きたいです

作業も落ち着いてきたのでこれからはもっと頻繁に更新していきたいと思っています。

では仕上げ頑張ります

【新刊について2017年6月13日】 現在の進行状況です (追加)

わわわ、 何度もご訪問頂いている方々 
すごく嬉しいです❤︎ ありがとうございます

しかも拍手まで頂いてしまって恐縮です
更新少なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです (><;)

5月末の近況報告の記事にも書きましたが今やっている原稿が一息ついたらちょこっとイラストなんぞをあげたいと思っております
そうしたらもっと更新頻度が上がると思いますのでまた覗いてやってください

何とか形になりまして、最終的に漫画本文は52pになりそうです
カラー表紙などを含めると56pを予定しています

現在の進行状況ですがもう少しで線画は出来そうです
でもそのあと調整しなければいけないコマが幾つかありますが…

線画を調整しながら、 ベタ、トーン、描き込み、効果線、効果音などを入れまして
それが終わると修正を入れてアメリカのエージェントに送って審査待ちとなります

アメリカの審査の後日本のDLサイトさんに送られるともうので日本のクリエイターさん達よりも少し配信までに時間がかかるかもです

というわけで、今こんな感じです

for blog 12 June 2017

ええ、赤が結構見えるかもですがこれは調整する箇所です
白紙も結構見えるのは……ううっ

あと、6月20日頃から とらのあな さんでも前作 『ハレンチ』 が配信される事になりました
新刊はDLサイトさんでの専売にしようと思っています。

とらのあなさんでのサンプルは選んでいただいたので私も何が選ばれたのかは知りませんw

リンク先まだ知らないので貼れませんが、分かり次第ハレンチのフォルダーで更新したいと思います

とらのあなさんの方から連絡いただきましたこちらがサンプルへのリンクになります

とらのあなさん サンプル

未読の方、サンプルだけでも見ていただけると嬉しいです♪  



では原稿に戻ります

ご訪問ありがとうございました
励みになります!




【新刊について2017年5月31日】遅れます (μ_μ)

更新少ない中ご訪問ありがとうございます。

告知であげている絵の全体像です
これも時間があれば少し変えようかと思っているのですが…

これが表(オモテ)表紙で

表紙見開き for blog

裏表紙も足して全体像になります

表紙見開き for blog


増ページ諸々の理由で脱稿遅れます。
申し訳ないです

予定としましては、脱稿したらその時点でエージェントに配信予告の文章を変えてもらう予定ですので
予告画面の文章が変わっていたなら原稿はエージェントの修正チェックの段階だと思ってください。
(p数とか、内容ももっと長い文章に変わる予定です。)

今回は白線修正にしようと思っているのですが、前回修正のやり直しで1ヶ月アメリカのエージェントとやりあったのですが…
新作ではそのようなことがないことを祈ります

配信が始まりましたらサンプルだけでも覗いていただけると嬉しいです

では次は配信のお知らせが出来るよう頑張りたいと思います

【新刊について】4月末での状況です

ご訪問ありがとうございます

新刊予告のアップデートです

3月にあげた予告の時点では漫画40p 計44pの予定でしたが
現在漫画48p 計52pになっております

…もしかしたらここに2-4pほど足してしまうかもです
しかもBLなのになぜか背景に時間をかけてしまっています…
ここは趣味ですゴメンなさい (><;)


なのでページ数増量の為、予定より少し時間がかかるかもです
もし遅れるようなら追ってご報告しますね

あんまり漫画のコマ貼るとネタバレしたりしてつまらないかもなので
今回はその時間かかってる背景の途中絵を貼らせていただきます❤︎ 
こんな背景がお色気シーン以外はたくさん出てきます
手描きです…子供の頃建築パースを描く仕事に憧れていたのです。
好きなんですゴメンなさい (><;) 

日本はこれからGWでしょうか?
私のところではメイデーの月曜日以外は平常営業です


ではまた追ってご連絡したいと思います
みなさんGW楽しんでくださいね♪



background1.png


background2.png



新刊についての過去の報告記事はこの下にあります
お時間があれば是非♪


新刊のお知らせ




second announcment mild


初めましての方がほとんどだと思いますので初めまして❤︎

今回は新作に興味を持っていただいてありがとうございます


今のところ新刊は予告通り配信予定です

何もないのも寂しいので漫画の1コマ少し変えたやつを告知用に貼らせていただきました

また配信が近くなったら告知を変えたいと思います

配信予定日に変更があればこの『セカンド』フォルダー内に記事を更新しておきます。

息抜きに制作過程もアップすることがあると思うので
配信されるまでにまたDLサイトさんの新刊予告に貼ってあるリンクから覗きに来てくださると喜びます

この記事の下に今までの制作過程も入っているのでお時間のあるときにでもご覧下さい

ご訪問ありがとうございました♪
Profile

DL配信で同人誌活動をしています。

Author:DL配信で同人誌活動をしています。
海外在住のためネット配信先の専用のブログが使えないのでFC2で別途作りました。
色々不都合があるかと思いますが宜しくお願いいたします

BL以外ではUFOとかUMAとか…不思議好きです

拍手ボタン
過去絵が10枚入ってます。 十回目は背後注意ですので人前では最後まで押さないでください❤︎ 創作活動が一段落ついたら新しい絵に変えます
Latest journals
Monthly archive
Category
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search form
Display RSS link.
Link